« 研究室閉室のご案内など | メイン | 【院生対象】「東京国際交流館」レジデントアシスタントの入居者募集 »

【博士在学・卒業生対象】平成21年度採用分海外特別研究員の募集について

独立行政法人日本学術振興会からの募集のお知らせです。博士号をすでに取得している人・取得見込みの人が対象です。

平成21年度採用分海外特別研究員の募集について

申請される場合は4月7日迄に経理課研究支援室(内線46019)へご連絡願います。
なお、申請は、下記により必要書類を提出願います。

               記

1. 締切・提出先: 平成20年4月21日(月) ・経理課研究支援室

2. 提出方法:
  1) 写し1部のみを提出。
  2) 研究支援室にて確認後、更に本部での確認を経て、不備がない旨の連絡を
受けた後に(修正があった場合は、それを修正後)、本紙1部、写し7部(修正
があった場合は8部を提出願います。
※ 本年度より、評価書(推薦書)は、本紙、写しとも、厳封して提出することになり
ました。
よって、評価書の事前の確認はしませんので本紙提出時に、その他提出書類と
一緒に提出願います。提出に際しては、書式、提出部数など十分にご注意願
います。

3. 留意事項:※募集要項、申請書等は同振興会ホームページ
  (http://www.jsps.go.jp/j-ab/index.html)からダウンロードしたものをご利用願います。
  ※ 研究支援室のホームページに掲載してありますのでご参考願います。  
※ 本学研究支援室の締切日を厳守してください。
    (同振興会の締切日は、本部が取りまとめて、最終的に提出するためのものですので御注意願います。)
  ※ 同振興会の特別研究員PDに採用されている者が海外特別研究員申請時に海外の大学等研究機関において研究活動を行なっている場合であっても、必ず日本国内の所属機関を通じて申請してください。
 ※ 本学に所属している者が海外特別研究員申請時に海外の大学等研究機関において研究活動を行なっている場合でも、必ず本学を通して申請してください。

About

2008年02月29日 17:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「研究室閉室のご案内など」です。

次の投稿は「【院生対象】「東京国際交流館」レジデントアシスタントの入居者募集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。