« 【催し】「アジア・フランコフォン大学」および関連企画のお知らせ | メイン | 【催し】上映会のご案内【於 駒場】 »

【催し】コンサートのご案内

フランス科に在籍中の木許裕介さんが出演するコンサートについて、以下にご案内をいたします。

***

一度限りのアンサンブル!
今回の駒場祭のために特別に編成したチェロ・オーケストラで、ブラジルの作曲家、ヴィラ=ロボスの残した名曲「ブラジル風バッハ一番」を演奏します。

バッハへの限りないオマージュから生み出された本曲は、理屈抜きに心に訴えかけてくる野性味と情感に溢れています。

演奏には非常に高度な技巧が要求されますが、 ドミナント室内管弦楽団に所属するメンバーを中心として、高校生から大学院生まで、チェロという楽器を愛してやまない気鋭の奏者八人が集いました。

入場無料・全席自由ですので、お気軽にお越し下さい。

指揮:木許裕介/後援:日本ヴィラ=ロボス協会、ドミナント室内管弦楽団

ポスターはこちらから

About

2011年11月14日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【催し】「アジア・フランコフォン大学」および関連企画のお知らせ」です。

次の投稿は「【催し】上映会のご案内【於 駒場】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。